2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「魂の教科書」3ページ目

こんにちは、朝倉空美です。 先日、「魂の教科書」の3回目の講座をアーカイブ受講しました。 (なかなかオンタイムで見られないのが残念) 2回目の講座では、「モヤモヤは進化のサイン」というお話があり、今回はその続きからです。 では、どうやって進化…

2022年2月の新月と満月の落とし込み

こんにちは、朝倉空美です。 今日は2月のみずがめ座新月からしし座満月にかけての、自分への落とし込みをまとめてみました。 まず、みずがめ座新月では、「変化を肯定的に楽しむこと」と「みんな目線で考えること」にフォーカスしましょうという星読みがあ…

「魂の教科書」2ページ目

こんにちは、朝倉空美です。 2月新月にちゃんと新月の願いを書き記そうと宣言していたにもかかわらず、記事にアップできていません。 なぜなら、自分の中で自分が迷走に迷走を重ねて、もはやどこを走っているのかわからなくなってしまっているからです。 木…

きぼうが見えた日

こんにちは、朝倉空美です。 2月5日と6日の夕方に、国際宇宙ステーション「きぼう」が肉眼で観察できるという情報を得て、夕飯づくりの手を止め、外に出て空を見上げてみました。 初日は雲が多く、「どこから出てくるのか?」と、西の方角に目を凝らせて…

「たましいのトリセツ/知りたいことが全部わかる魂の教科書」視聴シェア

こんにちは、朝倉空美です。 1月31日にライブ配信された「たましいのトリセツ/知りたいことが全部わかる魂の教科書」をようやく視聴できました。 人は、生まれる前に「私は地球で〇〇をします。」と、約束してから生まれてきている、という話を聞いたことが…