「たましいのトリセツ/知りたいことが全部わかる魂の教科書」視聴シェア

こんにちは、朝倉空美です。

1月31日にライブ配信された「たましいのトリセツ/知りたいことが全部わかる魂の教科書」をようやく視聴できました。

 

人は、生まれる前に「私は地球で〇〇をします。」と、約束してから生まれてきている、という話を聞いたことがありますか。

スピ系に興味のある方なら、きっと一度は聞いたことがあると思います。

でも、実際に生まれると、「何をするって約束してきたんだっけ?」という状態で、そもそも約束をしたことすら忘れてしまっているとも言われています。

 

「私の人生、これでいいのかな。」

「特段、不満ってわけじゃないけど、なんかしっくりこない。」

「今まで必死にここまでたどり着いたけど、落ち着いたらこの先どうしたいかわからない。」

「自分が自分を生きていない感じがする。」

 

こんな気持ちをお持ちの方はいませんか。

私は、まさにそれです。

生まれる前の約束は、たましいの約束。

その「たましい」に戻って、自分がやりたいことが何だったかを思い出したい。

そんなとき、この講座の募集を見て、ピンときて即ポチしました。

 

ヒーリングを受けたり、カウンセリングを受けたり、セッションを受けたり、自分でインナーチャイルドカードとか使ってみたり、いろんな方法で「自分」に近づこうとしたことがありますが、揺り戻されて、もとに戻ってしまったりすることが結構あるんです。

本を読んでみると、「この本はこう書いてあるけど、この本は反対のことが書いてあるように読み取れる」と、混乱することもしばしば。

「で、どれが本当なのさ。。。」

自分に迷うだけでなく、その自分に出会うための手段にも迷うというダブルパンチ。

もう、これは「これだ」という一つを選んで実践していくしかない、と思いました。

 

今回の講座には、「乱立するメソッドを『誰でも納得感を得られる』ところまで体系化して届けたい」という思いがベースにあるそうです。

そ、それ!!

私が求めているのはそれです!!

早く、早くその講座を受けたい!

しかし、まだこの講座は正規開催が決定されていないみたいなのです。

講座開催の人数まであと少しとのこと。

 

募集は2月7日お昼12時まで。

もし、興味のある方がいれば「星読みテラス」から「たましいのトリセツ」講座をチェックしてみてくださいね。