魂の教科書5ページ目

こんにちは、朝倉空美です。

今日は先日受講した「魂のトリセツ」#5の感想です。

前回の講座で、「太陽は自分の中のメンターであり、私を心から信じて、呼んでくれている」というお話がありました。

ときにムチャ振りにもなる太陽の呼びかけに、どう応えていくのか?というところがテーマになっています。

 

今回は、ワークの回でした!

ついに、私を呼ぶ声が聞こえてくるのか?!

 

まゆちん先生の考案した新たな「太陽星座」の分類方法により、自分の魂がどんな性質を持っているのかを認識するのですが、これがちょっと意外で…

「いわゆる『自分軸』がさほど重要でない」魂の種類があるそうなのです。

私の太陽星座は、その「自分軸が重要でない」部類らしく、「あ~、これっていう『自分の欲求』があんまり感じないのは、このためだったのか。」と、ふんわり納得してしまいました。

自分探し、しても見つからないはずです。

 

ワークでは、太陽の呼ぶ声がどちらの方向から聞こえてくるのかを理解して、イメージを膨らませていきます。

それを言語化することによって、今度はそれにどう応えていくか?というワークにつながるそうなのです。

すでにオープンしている6回目のワークに続きます。

 

まだちょっとピンときていないけれど、大丈夫。

きっとワークを進めるうちに、大きな気づきが生まれてくることでしょう。