星と心がつながる講座

こんにちは、朝倉空美です。

森野おとひこさんの、星と心がつながる講座を受講しています。

この講座は、地球(自分)から見た星の動きを読む一般的な星読みではなく、太陽を中心にした星の位置関係から星を読む、森野さんが編み出した新しい星読みです。

 

星読み協会の無料講座を受講するのは3本目。

今までの講座と今回の講座の一番の違いは「太陽を中心に星を読む」ということです。

しかも、「太陽系の成り立ち」という超リアル?なところから入っていくので、

「占いとか、おまじないとか、だ~いすき!」

と、いう方は、最初はびっくりするかもしれません。

でも、ここの世界観が、のちのち大事になるポイントだというのです。

「太陽系と一緒に進んでいく」っていう感じというか。。。

このあたりは、ぜひ、講座を見て実感してもらえたらと思います。

 

さて、この講座、私はいま6本目の動画を視聴しているところなのですが、いよいよ星読みの実践に入りました。

西洋占星術は、専門用語が多くて、星の位置関係にもたくさんの用語があって、それを頭に入れるところでつまづく人が多いようなのですが、この講座はとってもシンプル。

プリント2枚で、もう実践に入れます。

「ごちゃごちゃした説明はいいから、早く星読みをやらせて!」と思う方にはとてもおすすめです。

 

「占いには興味あるけど、別に占い師になりたいわけじゃないし。。。」という方でも大丈夫。

星の動きが、どのように自分に影響を与えているのか。

それを理解しようとする講座なので、自分の人生の方向性に疑問を感じていない方でも、より流れに乗って、スムーズに生きるためのヒントを得ることができる思いますよ。

 

完全無料ですし、ちょっと求めているものと違ったな、と思ったら、すぐ解除することができます。

ちょっと変わった星読みに興味があるかたは、一度登録してみてください。


https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2205