そろそろアウトプットする?

こんにちは、朝倉空美です。

嵐のように私の内面をいい意味でかき回してくれた「魂のトリセツ」はクローズしてしまい、並行して受講している「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」も次回は最終回になってしまいます。

「あ~、一区切りついてしまうなぁ。」

そんな気持ちで星読みテラスを見ると、なんと、また新しい無料講座の開催のお知らせがでているじゃありませんか!

江島直子さんの講座も受けてみたいし、森野さんの講座も受けてみたい。

本当の自分とまっすぐつながりたいし、感覚的に星を読めるようにもなりたい。

思わずぽちっとしようとしたとき、ちょっと手を止めました。

 

学ぶことも素晴らしいことだけど、今回、目が覚めるような衝撃を受けた二つの講座&まゆちん先生の『魂占い』から得た気づきを、そのままにしていいの?

魂のトリセツでちらっと見えた「みんなが輝いている世界を作りたい」という私の魂の意図に対して、なにかアクションを取らなくていいの?

ホロスイで見つけた自分の天才性を、外に出して社会に貢献しなくていいの?

 

吸って、吐いて、でワンサイクル。

ダイナミックバランスを理解する。

インプットしたら、アウトプットでしょう。

 

自由に使える時間は限られている。

その限られた時間を、どこに集中させる?

 

とりあえず、誰かの星を読んでみようかな。

実際に読もうとしたら、なにが足りないかもわかるはず。

まずは、当たり障りのない、私の夫の星を読もう。

 

・・・?

星を読むって、どうやってやるの?

いきなり、よくわかっていないことがわかりました。

 

夫のホロスコープは出したけど、太陽星座にほかの星が3つ入ってて、月と冥王星が180度で、男性宮優位で、火の星座が多くて、、、

ここから何を・・・?

本人が何かに悩んでいれば、どこが引っかかってるのかを調べられそうだけど、本人、特に悩んでいることはなさそうだし、欲しいものは手に入れてきちゃうし、行きたいところには一人で行っちゃうし、なにを助けてあげれば・・・?

 

・・・結論。

夫は、自分の星にうまく乗って、人生を生きてるっぽい。

その根拠を、星から読み取ることから始めようと思います。