今日は最大幸運日!

こんにちは、朝倉空美です。

今日は「とっても幸運日で、今日始めたことはいいことにつながる!」ということを知りました。

つなげて、膨らませたいことをやるとよい、ということなので、ずいぶんご無沙汰していたブログを再開します。

 

やなかえつこさんの「スターイノベーション」の感想から始まったこのブログ。

せっかくなので、星読みにまつわる記事をたくさんアップしていこうと思います。

 

今後、こういうことを考えたり、感じたり、検証したりしていきたい、と、ぼんやりながらも見えていることを、忘れないうちに書いておきます。

 

・激動の2021年の毎月のホロスコープと、実際に起こったことの検証

・まゆちん先生の「2021年の3つの重要日」と実際に起こったことの検証

・毎月のホロスコープを、自分に落とし込んで読み取ってみる実験とその検証

・まゆちん先生の「2022年の3つの重要日」を自分に落とし込んでみる実験と検証

・受講予定の星読み講座の感想シェア

・自分にとっての「優しい風」は何かを見つけに行く心の旅日記

・プロの新月読みと満月読みから、自分の短期目標を設定して、振り返りをする

 

2021年に受講した複数の講座から得た知識を総動員しても、まだまだ星読みスキルは読み解くレベルには程遠いので、まゆちん先生ややなかえつこさん、かこいえりさんや石井ゆかりさんの星読みを参考にさせてもらいながら、星の配置と自分への影響を読む練習をしていこうと思います。

 

あ、ちょっとワクワクしてきました!

なんだか毎日がちょっと楽しくなりそうです。