魂の教科書8ページ目

こんにちは、朝倉空美です。

今日は魂の教科書の8ページ目のライブ配信でした。

なんと、なんと、初めてオンタイム(正確に言うと追っかけ再生)で視聴できました。

 

今日のライブは森野さんが登場。

「心業界をメジャーに」のビジョン?ミッション?を合言葉に、いま私たちにできることは何かを熱く語ってくれました。

ふわっとしているスピリチュアル業界を、地に足がついたものにすべく、日々奮闘している森野さん。

日本総逆境時代を乗り越えるため、女性が無理なく働ける社会を実現するため、スピ業界でイノベーションを起こしていくという壮大なミッションに向かって話す森野さん。

経営陣というものは、本当に高いところから遠くまで見えていて、そこにたどり着くための道筋も見えているのだなぁとしみじみ思いました。

 

さて、今日の大事なお話は、まゆちん先生の『魂占い』についてです。

出版されるというインフォメーションを見た時から、絶対買うぞと思っていた本です。

だって、『幸せに「なる」のではなく、幸せに「戻る」』っていうコンセプトなんですよ!!

自分の知らない新しい何かになるのはちょっと大変そうなイメージですが、もともとの自分に戻るだけなら(だけ、という表現を使うくらい)あまり力を必要としない感じがしませんか。

少なくとも、「無理をする」必要がないような、そんなイメージです。

 

店頭に並ぶ日を楽しみにしていたのですが、実は昨日、書店で見つけてしまったのです!

何気なく立ち寄った占いコーナーのど真ん中に、表表紙がバーンと出ていて、真っ先に目に入りました。

「あ!もう出てる!」と躊躇なくレジへもっていったのですが、実は発売日は明日の春分の日だったらしく…フライングしてしまいました。

(本のお知らせページに「地域によって前後することがあります」と書かれていてほっとしました。悪いことしてしまった気がしていたので。。。)

 

早く読みたい~~~!

けど、春分の日まで我慢しております。(あと一時間を切りました)

このドキドキ感も、もう少し味わいたいのです。

 

このまゆちん先生の『魂占い』、ネット通販ではなく、書店で購入することで、びっくりするような特典が手に入るとのことです。

ライブ配信で、まゆちん先生がどのような特典なのかを教えてくれたのですが、もり沢山すぎてメモが取れませんでした。

詳細は別途展開されるようなので、そちらも楽しみにしたいと思います!