『魂占い』を開きます!

こんにちは、朝倉空美です。

今日は会社が有給休暇取得促進日なので、ゆっくり本を読む時間が確保できそうです。

 

ずっと楽しみにしていた、かげした真由子先生の『魂占い』を開きます。

昨日の記事でも紹介しましたが、この本は「幸せになるのではなく、戻る」がコンセプトになっている本です。

さらに、この書籍の中では、11に分類された「魂タイプ」の中から自分の魂タイプを知り、天国で約束してきた(よく言われる「神様との約束」かな?)に近づいていくという、画期的な占いです。

 

この一年、いろいろな占星術の無料講座を受講して、少しづつ「自分の本来の姿」や「やりたいこと」に近づいてきている感じがしますが、この本でそれを確信に変えていけるのではないか?という期待でいっぱいです。

 

読む前のドキドキ感をシェアするために、少しこの本の方向性を確認しておこうとプロローグを読んだら、止まらなくなってしまったので、読む前のシェアはこのあたりにして、読み進めようと思います。

読み終わったあと、自分の周りにどんな世界が広がっているのか…いまから楽しみです。