怒涛の年度末

こんにちは、朝倉空美です。

年度末から年度初めが凝縮された一週間、いかがお過ごしでしたか。

この時期は、環境の変化も大きく、心も体もお疲れ気味になりますね。

私も昨日は新しい上司とのリモート顔合わせ&打ち合わせが連続して3本あったので、帰るころにはぐったりでした。

 

西洋占星術的にも、春分新月という切り替えポイントを通過したので、いよいよ動き出すタイミングなのかな、という気もします。

スタートダッシュを切るためにも、この週末は心と体を休めて、ビタミンを摂って、元気をチャージする予定です。

 

3月はたくさんの学びを得ることができました。

魂のトリセツの受講、ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座、『魂占い』というスピ系の学びから、仕事上でのトラブル、助け合い、新人さんの教育など、お仕事系の学び、そして家庭環境での学びと、盛りだくさん。

記事にアップできたのは、ほんの少しでしたが、なかなかの充実ぶりでした。

 

星の振り返りは、ちょっと今回はできそうもありませんが、この学びを新年度に生かしていけたらいいなと思います。